11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
もう一度・・ start !
それは・・

どきどきで楽しいという rule!
1年4ヶ月ぶりの更新!

有り得ない?事も無い.意識さえしていれば・・
いつかやろうと思う事は必ずやるもの だという rule! でもある.
(サボっていたくせに,偉そうに何を言うか!たらーっ ぶー 汗
ここ,3,4日でテンプレートを 200枚以上 見て,迷って,考えて,
悩んでやっと変更した.
「この枚数は 半端じゃないね !」と言っておきましょ.

前のは,トップ写真は自作のモノだったが,今回はカスタマイズをまだ
していない.
このテンプレートなるもの・・
実に選ぶのが難しい.そのままを使おうとすると色々気になる事が一杯.
ひとさまのモノを使わせて頂くのだけれど,文字の薄いのと小さいのは
結構困りものなのだ.スタイリッシュは良いのだが,目に優しい方を私は
優先したい.

さて,この写真はテンプレを作った人も,素材の提供を受け作ったようだ.
モノクロで,波打ち際の素足・・
トップに【足】はどうかと,正直戸惑う部分もあった.しかし,再スタート
の【始めの1歩】という事で自身に納得をし,これにした.
(今後カスタマイズできるなら,自写のものを使いたいとも思う)

すききらい




自分の書いた記事・・ 
アップするだろう写真・・
そして短歌・・
好きか嫌いか,まぁ良いか・・ 


ニコニコ 「迷いながらこれからもひとつづつ増やせて行ければ幸せだ.」

え・・ まさか次はまた1年後とか.くもり nainainai..

ま,正直な話,この久しぶりの更新で一番驚いているのは・・
この blog 自身だろう^^;

JUGEMテーマ:日記・一般
♪nice to meet you はじめまして : comments(0) : trackbacks(0) : ■M. Okamoto
Newblog start@jugem
Nice to meet you.

                   Partly くもり cloudy 46F feels like 43F
はじめまして!!

さむ〜い,冬が到来した感じの11月半ばです。
実は,ブログをスタートさせて,今月で丁度一年が,
経とうとしています。
何か始めたい衝動にかられて・・ 
優しいテンプレート に誘われて・・ 
と言った方が正しいです。

またひとつ・・
新たな blogをこちら jugem さんで始める事にしました。
心配なのは管理。果たしてできるのか?
とはいうものの,いろいろな編集方法,どんな風になってるのか?
などの興味も津々・・
そして少しのどきどき,わくわく。サイドバー位置が右。
もしかして,右脳が活性化される?
なんだか,とっても書きやすいブログのようにも思えます。

さて,どんな内容の記事を書くのか・・
それが未だちょっと・・ えーって!?
そうなのです,実は,超見切り発車〜 
大丈夫〜 じゃないかもなのです。

記事の投稿は時々?写真投稿も時々?
仕様は @yaplog さんと同じ感じになると思います。
新しもの好きの私です。
他のブログ共々どうぞよろしく!!

 My blog & H.P.

■@yaplog⇒http://yaplog.jp/coucou_paris/
■@goo⇒http://blog.goo.ne.jp/kimama_oo1/
■@goo侠http://blog.goo.ne.jp/kimama_oo3/
■My homepage YEARN⇒
 http://www3.starcat.ne.jp/~okamoto/top/index.htm

rule (タイトル名)
【名】 規則,ルール,規定,法則,規範
こんな日の ♪BGM「perfection」ギター;佐藤正美

ニコニコ 「暫くは内緒にしようかな。このブログ・・ 」
my photo,yaplogの使い回し
jugem blogはカレンダーがテンプレートの一番下に出ますね。
これはちょっと しょんぼり

※ 今はテンプレートは替わっています.(2008,4〜)
♪nice to meet you はじめまして : comments(0) : trackbacks(0) : ■M. Okamoto