07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- : - : - : スポンサードリンク
航空自衛隊機 捜索救難機?
なんだか・・

可愛い感じがしませんか?
それに・・
ちょっとレトロっぽい?ラッキー

航空自衛隊機 捜索救難機?

写真は,随分なピンぼけ〜..;

でも・・
青く澄んだ秋空に(実際は,まだ残暑っぽいです.)
同系色の機体.

珍しい〜

と,思いました.

飛行点検機とか,探索救難機・・
というのもあるんですね.
これは何機でしょう^^?

JUGEMテーマ:写真


写真 : comments(0) : - : ■M. Okamoto
航空自衛隊機 中型(戦術)輸送機?
自衛待機 

日の丸に迷彩柄・・

ドキッとしました.
轟音も一段と大きくて,
スピードも速く感じたのは・・

気のせいだったでしょうか?

機体の事はさっぱり???
用途:輸送機
かと思われますが・・

この日の空は,やや曇り.
こんな空にはよく似合う機体?


これも,少し大きい写真を下に.



自衛待機アップ

数秒の内に捕らえるのは・・
結構難しいです.

広角で確認し,
一気にズームにして撮る・・ 
うろうろして,見失うと 悲しい
機体は雲に隠れたり,
あ〜〜〜〜っ,と,
口をあいてる間に,
遥か彼方へ行ってしまいます.

JUGEMテーマ:写真
写真 : comments(0) : - : ■M. Okamoto
飛行機祭り開催します ^^!?
いつもの rule の内容とは関係ない投稿です..;

ちょっと生き抜きでも・・ わーい
え? 違うだろって!

はい・・

こちらの blog ・・
ずっと生き抜きしてました(笑

ドクターヘリ

まさか・・
このようなヘリを目の当たりに見ようとは・・


ヘリコプター救急(ヘリコプターきゅうきゅう)
ヘリコプターを使った救急活動のことである.
滑走路を必要とせず,適当な空き地さえあれば離着陸可能な,ヘリコプターによる救急活動は,コストは高いものの非常に有効な救急活動である.
世界各地で行われているが,特にアメリカやヨーロッパで活発である.


少し大きい画像で・・


ヘリアップ

アップにした分,
画像が荒くなりましたが,確かに・・
ドクターヘリかと.

Hの文字が長く大きくて,デザインになってますね.
テレビドラマ(コード・ブルー)で,初めて知った言葉です.
ドラマ・・
結構良かったですよね.

暫く,こちらで,
飛行機写真を載せて行く予定です.ラッキー
機体 期待 出切るほどの写真ではありませんが たらーっ

JUGEMテーマ:写真
写真 : comments(0) : - : ■M. Okamoto