06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 始めると入ってくる法則 : main : ○○が○○を呼ぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
「○○が○○を呼ぶ
香水が香水を呼ぶ

前の記事,「始めると入ってくる法則」の付け足しなのですが,
先日それを書いて,それからの事です。
私の今気になっているもののひとつに【creed】という香水がある
のですが,
これがまぁ,日本では東京新宿と,大阪の2箇所でしか扱って
いないような代物なのです。
ネットでは取り扱いサイトもあるのですが,肝心の香りがわかりません。
しかも,取り敢えず買おうにも何分英国王室御用達最高級品
おいそれ何て購入できません。
セントレアにも取り扱いは無いようですし・・

近々イギリスに行くという身内の者に・・
「ね,探してみてね,買ってきてね」とは言ってはみたものの,
やはりどこにあるのか,どの香りが良いのか,迷うに違いないな〜と
思っていたのです。
ただ,名前で判断してみれば大抵は当たると思うのですが,やはり・・
試してみたいし,とにかくその香りを知りたかったのです。

それが先日,PARCOへ中華のお料理を食べに行った時,
地下の香水売り場でcreedを見つけました! 
って,いえいえ・・ 全然違います。私はそこで,ちょっとふざけて,
あるお試し用の香水,しっかり名前も見ませんでしたが,肩の辺りに
軽くひと噴き。ふわぁっと,まぁ甘い感じの香りが付きました。
それから・・ 
3時間くらいしたでしょうか。食事も予定していたお買い物も全部終了,
さぁ,帰ろうと西館の3階でしたか,ぷらぷら歩いている時に・・

ええーっ!?も,もしかして,このショーウインドゥに飾ってあるのは,
ク,クリード!?
いやいや違う違う,ただのオブジェ。第一こんなに大きくは無いはず,
なんて思ったりしながらも,す〜っと引き寄せられました。
それはもぉ,って感じです。たとえオブジェでも飾りでもおもちゃでも,
何でも良いのです。クリードらしき物なら構やしません。

しかし,それは紛れもなく本物でした。ウィンドーを
覗いて興奮している私に,店員さんが来て言いました。
「香りのサンプルがありますよ」と。とうとう,私はその香りにふれる
ことができたのです。
白とピンクのボトル,他のも試してみましたが,
その店員さんの好きだといったピンクのボトルの香りを,
私も気に入りました。それは・・ 
SPRING FLOWER
甘く優しく,なんと品の良い香り。
小さいサイズがあるかと訊ねましたが,やはりありませんでした。
さすがにこんなに大きな物はとても買えません。
この日は諦めましたが。

それはそれは,私には興奮の一時なのでした。
名古屋でこのボトルを見られただけでも嬉しかったのです。
このお店は,直接輸入しているようでした。

家に帰って少しして,ふと思いました。
そして声に出して言っていました。
「香りが香りを呼んだ・・」そう,きっとそう・・ 
どこかに,必ずルールがあったはず。そうは思いませんか?
思えますよね ウィンク m.

creed


           

           

CREED

[:ふぅ〜ん:] 「いつかこの香りを身につける,そんな自分を想像すると楽しくなります。」

もっとも・・ 
分不相応だと判断すれば,見送ります^^
自分の法則 : comments(0) : trackbacks(0) : ■M. Okamoto
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://coucou-paris.jugem.jp/trackback/12
トラックバック