06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 「○○が○○を呼ぶ : main : 因果律 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
○○が○○を呼ぶ
教会音楽が教会音楽を呼ぶ
               ALL ANGELS
Aria di chiesa ⇒ Boys Air Choir
               libera

香水香水を呼んだという記事(すぐ前の記事)
を前回書いたのですが・・
実は,先日ピアノの練習で弾いていたのは【教会のアリア】
という歌曲でした.やはり・・
ひとつの教会音楽は幾つもの教会音楽を呼んだのかもしれません。
自分の中ではほとんど偶然なのです.
ただ「この曲ちょっといい感じだから弾いてみようか・・」
そんな軽い気分で練習をしていただけなので・・
不思議なルール・・ あるのかもしれないですね.

本当に,ここ最近になって一気に教会音楽が入ってきました。
勿論,それを求めに行ったから3CDが入ったのですが,
そういうものがあると知ったのはたまたまでしたので,それで,
ここに何かルールがあるのかと思うわけです。

また,こういうルール話をすると・・ 
どこかにお金お金を呼ぶような方法が転がっていないかな〜
(^o^; ってなるんですよね。
お金の場合は使うと巡って来るっていうけれど,本当でしょうか?
無くなっちゃうだけのような気がしますが・・ 
使い方の事を言ってるんですよね。

あら?こんな事何処かで書いたような・・ 
そんな気がしないでもなく。でも思い出せないです。。;
(因みに今は・・ 平成20年4月 記事の手直し中)

--------------

■この記事は@ヤプログでの記事の続きで書きましたので,
ここからまた良ければ元に戻って頂けると嬉しいです。
(^-^* ⇒こちら方面
初めからこちらの方は,ヤプログさんも覗いて見てくださいね。
自分の法則 : comments(0) : trackbacks(0) : ■M. Okamoto
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://coucou-paris.jugem.jp/trackback/15
トラックバック