11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 良い一日にするには・・ : main :


- : - : - : スポンサードリンク
rule へようこそ!

blog top
からいきなり記事があるとびっくりされるかな 

そう思い, 最初に 簡単ご挨拶 を置かせていただくことにしました
このブログタイトルは,rule.. 
自分なりに気づいたり, 考えたりしたことを ルールのように してみようかと思いつきました

また時に, 世間一般 としてのルール等も, 書くようにしていこうと思います
大した事は書けませんが, ( お堅いruleではないです ) 気侭にお読み下されば嬉しいです

また, サイドバーには, 好みの ♪ PV,(MV) を置いて楽しんでいます
そちらもどうぞご一緒に・・
目と耳でお楽しみくださいね ( 個人的趣味色が強いかも )


■ my another blog ⇒ Across my memory  こちらは,ほぼ毎日更新しています^^
気侭に


                こちらも宜しくね! kimama ポッ

 カレンダー 「rule はのんびり 月1 くらいの更新になると思います^^;」
welcome! : comments(0) : - : ■M. Okamoto
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする