09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ガラパゴス諸島 : main : 良い一日にするには・・ >>


- : - : - : スポンサードリンク
影響の連鎖

 三年半ぶりの更新となります 

 かなり凄くないですか?( nante itteru baaika )


http://yaplog.jp/coucou_paris/
 で

影響の連鎖 という記事を書いていて, 急にこの blog を思い出しました

まさしく 影響の連鎖 だ!

と思ってしまいましたが
まさか, 今ココでこのような記事を書こうとは, 夢にも思わなかったことですから
ひとつの記事からの影響力, 不思議な力を思わずにはいられません


そして


今, ココに来て, 過去の記事を読み, サイドバーに貼ってある音楽を聴いたり
動画を見るにつけ
また更に, 影響が大きく広がって行くのを感じています
自分で自分の中で, blog を通じて 連鎖 をしたわけです

blog は 多く 作っておくと, どんな 良い影響 を未来に及ぼしてくれるか・・
その影響力は, 想像もできないほど・・   良い方 にある

may be  Surely  I believe it! 

確かに多くを作る事は, 時間的にも精神的にも大変な事ですが可能ならば・・
と思います

本当に久しぶりに来たのですが, このフォームでは, 引用表示で
--- で枠囲みができるのが, 大変良いと思います
ただ, 文章を書くのは, 書き難いですね
(一度書いたり, 貼った絵文字を消すのに, HTMLモードに切り替え, タグ直しをしなければならない時がある・・
って在り得ます?それがココのフォームなんですね  )

さぁ・・
次回はいつ更新されるのか・・ 


 まぁ, 突然に来る楽しみ・・ という事ですね

 

自分の法則 : comments(0) : - : ■M. Okamoto
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする