11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< tanka : main : TOP画像の説明 >>


- : - : - : スポンサードリンク
恋する女の法則
一言,始めに・・

この ブログでの法則 は,ほとんどが私の 主観 ですので・・。
ご承知とは思いますが,絶対だなんて,間違っても思わないで下さいね。
尚,+α して下さる方がいらっしゃったら遠慮なく教えて下さいね。
また,異を唱える方は,優しく諭して下さいね。
な〜るほどと納得できた時点で,訂正致します。

ということで,書かれた内容全てに 「・・○○かも」 という文末表現
ついていると思って下さるとありがたいです。
実際には書きませんが・・

dewa,〜 恋する女の法則

過去の経験を思い出したり,最近思っている範囲でまとめてみました。

は・・

入念に手入れする,仕上げる.
ストレート にするほど純粋な恋をしている,したい気持ち があると
思われる. 
カラーリングは柔らかい栗色,濃く無く薄過ぎず,真っ黒はタブー.
(※ 中には黒髪好きな男性もいる)

は・・

美しく磨く.美しく磨かれた爪に愛のパワーはアップする,と思う私.
色は無色透明か,薄いピンク系.
デコレーションはしない(今の流行からは外れているけど)

は・・

ピンク系に 口紅 レッドが入るにしたがって 挑発モード
もしくは,募集モード になる.
ちなみに ピンクは恋の色,昔っから〜,ですよね

トップス は・・

体の線の出やすい服装で,女を自分でも意識したい.
(但し,露出したがるのは唇の色と同じ挑発,募集モードにつき要注意)

香り は・・

柔らかく,ほんのり甘い香水をつける.
源氏物語の時代から,香りは必須 アイテム!

メールピンク メール文 は・・

長く打たない,書かない
返信は,特別な場合を除いて 3通 までと考えている。
漢字を多く使わない.デート後の mail は 2回 まで.

ボトムス は・・

パンツ系より スカート系 ファッションでまとめる
(行く場所にもよるけれど・・できるだけ)

ディナー 食事 は・・

主にイタリアン,パスタ系. 
長くくるくるしてる食べ物は縁を結び繋ぐ,と考える私.
(Dr.コパさんから学ぶ^^)
何品か注文したならば,取り皿で仲良く戴く.
和食ならお蕎麦。家庭的な雰囲気になりたい時は,田楽料理。
お味噌は癒される.

ハイヒール 靴バッグ は・・

流行の物を持つ.
ブランドに拘るという事ではない.
実はここでセンスの度合いが測れる。
小物大事!

ぴかぴか 装飾品 は・・

多くてもふたつ.どこかのセレブみたいにじゃらじゃらはNG!

携帯 携帯 は・・

新機種,ストラップはたくさんつけない。
少し光るものをひとつ
(電車男テレビ版,エルメスの付けてたみたいな感じかな〜)

贈り物 は・・

プレゼントはもらうばかりは恋する女の資格なし 
時季に応じて楽し くプレゼントのやり取り
コミニュケーション を図る.


と以上,思いつくままに.
マニュアル みたいですね〜 こんなの 常識 みたいな〜 
どうもどうも失礼しました(^-^;

ちなみに,最近の私はマニュキュアしないし,パンツスタイル多いし,
露出系服装しないし,携帯ストラップは,JALの飛行機がぶらぶら. 
でも,香水だけはふ〜わりとね。

勿論,こんなのとは,全く違う感じ で,素晴らしい恋をしている
女性は一杯いる事でしょう!ラッキー

揺れるハート いまの一言
「恋してるお嬢さんお姉さん,つけたしなど宜しくお願いします。
 男性からのご意見もあれば喜んで受け付けます。」
自分の法則 : comments(0) : trackbacks(0) : ■M. Okamoto
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://coucou-paris.jugem.jp/trackback/6
トラックバック